パタパタ日々の出来事☆
中学3年生の個性的な人が書いてる日記です!! いつでも暇なとき遊びに来てください!!

明日は球技大会だ~
明日は球技大会




授業がなくてかなり嬉しいです!!





ちなみにハンドボールをします!!





ハンドボール楽しいよ~♪





今日は4時間で短かった




明日も4時間~




そしてあさっては 祝日??だっけ??




ラクラク~♪




昨日はコメント初めての人が多くて嬉しかった☆





ありがとう~(泣)





今見てる人!! コメントよろしく~





ランキング25位・・・






落ちた・・・・





これはもっと頑張らなくては!!




球技大会頑張るよ~ (ランキングじゃないの!?





ってことで両方頑張るよ~




応援してくれ~♪




じゃあ さっそく



FC2ブログランキング

クリック!!




じゃあね~

この記事に対するコメント

球技大会頑張ってください。僕のクラスは、最初の球技大会で2年生に完敗しました↓↓ランキングも頑張ってください。ランクリ、ぽちっ!
【2007/03/19 21:18】 URL | たまのび #09I9JS/k [ 編集]


初めましてwよろしくお願いします
いきなりですが相互リンクお願いします!!
【2007/03/19 21:32】 URL | ひとし #- [ 編集]


コメントぁりがとぉi-179ランクリしたょi-205
球技大会かぁ…イィなぁi-189
まぃ仔。の学校ゎ明日も授業あるょi-240最悪。笑
【2007/03/19 21:39】 URL | まぃ仔。 #- [ 編集]


球技大会かぁ~
いいなぁ~
俺らはバスケとか卓球とかバレーとか
少ないんですょ~w
ま、ランクリしとくからがんばってくだされ。
【2007/03/19 21:41】 URL | 麒麟 #- [ 編集]


ハンドは最初の授業でいきなり突き指
しかもその後ボール回ってこない
キャッチミスなど散々でした
ちなみに僕は木曜soccerです
【2007/03/19 21:49】 URL | ピカ #- [ 編集]


球技大会がんばってください。
俺、気まぐれなんで球技あまりやらないんですよ。
結構、気がコロコロかわるっす。
「顔」写真でみせよっかな~・・・・・・。
さらけだそっかな~・・・。
そんじゃ押してさいなら~。
【2007/03/19 22:35】 URL | glorly #- [ 編集]


友達になってくれてありがとう♪♪
これからも、よろしくね!!
【2007/03/20 07:05】 URL | レモン #- [ 編集]


球技大会か~
楽しんできてね!!
やっぱりめざせ優勝だね!!
ランクリしとくよ~
【2007/03/20 14:29】 URL | 一茶 #- [ 編集]


球技大会でハンドボール・・・こっちはバレーとサッカーでしたw
授業が無いのは嬉しいですけど、疲れますよね・・・w
【2007/03/20 19:02】 URL | イオン #- [ 編集]


ぅわ~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ェーン
復活おめでとうです><
憶えてますか?
ほらあのいっしょの部活の・・・
とにかくブログ変えましたんで^^;
変更お願いします><
ボン先輩もブログやってませんよ~・・・
【2007/08/11 22:30】 URL | ビン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouhei5050.blog89.fc2.com/tb.php/46-aefc692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

